無性に

peridotsのライブが見たい。高橋さんの弾き語りがいいな。
マイナスイオンが出てる感じの声が聴きたいです。
恋がしたい。君の為なら全部捨ててもかまわない!というような恋がしたい。
実際、恋をすると僕は仕事もライブのチケットも捨てます・・・仕事<音楽<大好きな恋人と過ごす時間
映画が観たい。何でも。映画館でもDVDでも。
THE 3名様でも可。一番新しいのが観たい。いつも誰か借りてるんだよね。。。
ケーキが作りたい。
めっさ上手にスポンジを焼きたい。ふわふわなの。
YouTubeでなんか色々観たんだけど・・・あそこって面白いね。よくわかんないけど。
GODIVAでチョコレートドリンク?を飲んだ。めっちゃチョコ。僕はホワイトチョコのを飲んだ。美味しかったよ。
犬を飼い始めて半年。猫派から犬派になってしまうかも・・・と思う時が多々あり。犬も可愛いです。
あー明日、仕事に行きたくないなーと思いつつ、通勤で聴くCD選び中。
銀杏BOYZスパルタローカルズ、どっちがいいかな?