ダメダメ

今日は・・・泣きました。会社で。だめですね。なんか。もっと強くなりたいです。
上司に怒られたとかではなく、自分の仕事の荷が重すぎて。。。
なんでも引き受ける自分が悪いのですが、1番下は何でもやらないとって思ったら、なんか断れないし。
でも、10歳上の人より、あきらかに僕の方が仕事やってるよなー、なんでこんなに辛いんだろうな・・・とか思ったら、自分の不甲斐なさとか、色々。なんで、こんなに仕事やってるのに上の人は見てくれないんだろう、とか。
僕の処理能力がもっと早くなればいいんですが・・・あれ以上は今の僕には無理。今だって、他の人より早いし。だから頼まれるんだけど・・・
あー、僕は、あの会社で何がしたいんだろう?
とりあえず・・・もう泣かないように。