CONDOR44

CONDOR44「Good Bye 44th music」

Good Bye 44th music

Good Bye 44th music

繰り返し、繰り返し、何回か聴いた。
3ピースのバンドで、男女ツインボーカルで・・・この二人の声が僕の好みだった。
少し前にiTunes Storeで”Ru's rock”がフリーダウンロードに選ばれていて、それより前にdaimas.netで今週の1曲にアップされてて、それで知ったバンドなんだけど、予想以上に良かったよ。
通して聴いた感じは・・・このアルバムのジャケットを見た時と似てる。明るいのか、ダークなのか。両方。
柔らかいメロディーだったり、優しい声だったり、高揚する音と、それにスッと突き刺すような声。
ツインボーカルだから、すごく面白い。色んな曲が聴ける。9曲全部が個性的で、飽きない。
CDレビューではないのだけれど、コンドル44のHPのdiary「佐々木はこう思う」にハマりました。面白いので、ぜひ。

この企画に参加できて良かったです。何も考えず、面白そう!ってだけで、応募してみましたが、僕自身が好きなバンドが増えて嬉しかった。このブログレビューキャンペーン成功する事に期待大。
どうもありがとうでした。