A Happy New Year

あけましておめでとー。今年もよろしくです。
さて、31日、皆さんはどこで年越ししたのでしょう?
僕は渋谷で年越し。
VINTAGE × DI:GA 2007 @渋谷CLUB QUATTRO
SOUTH BLOW、藍坊主、monokuroFoZZtone、DOES、UNDER THE COUNTERキャプテンストライダムランクヘッド
"HIGH MOUNTAIN FESTIVAL 2006-2007" 第2部 @渋谷 O-West
「ヤングナイター(年越し編)」フラワーカンパニーズ・ワンマンライブ!
QUATTROもフラカンも楽しかった。
QUATTROのほうは、つばき、the pillowsELLEGARDEN が見れなかったけど。。。でも、フラカンで年越し最高だったよ。本当はフラカン見たら戻ってエルレ見ようと思ってたんだけど、色々。。。
QUATTROのほうは、ゆるーく楽しかった。UTC辺りから、客増えた。キャプストとランクのライブは盛り上がってたよ。ランクのライブ久しぶりに見たら、良かった。
ランク見終わった後、O-Westへ。楽しみにしてた、フラカンのライブ。実は見るの初めて。パスもらって、2階で見てた。
フラカンのライブ・・・楽しい!かっこいいよね。さすが、サンボの山口さんや銀杏の峯田さんが憧れるのが分かるわ。歌詞もいいしさ、盛り上がるしさ。すっごくカッコ良かった。ワンマンライブで年越しもアットホーム?な感じでいいね。みんな、そのバンドが好きできてるわけだし。
樽酒は無かったけど、クラッカーと日本酒でカンパイ!で、もち太郎を投げてました(笑)
フラカン、本当にいいよ。好きになってしまいました。連れて行ってくれた、友達に感謝。
ライブ途中で紅白出場のBONNIE PINK に出てたオクノさん登場。
ライブ終わったあとに、竹安さんに会わせていただいたのですが、胸に紅白歌合戦のバッチ?を付けていたので、記念に触らせてもらいました(笑)
竹安さんは感じの良いお兄さんだったよ。
裏でスタッフの人が動いてて、あー音楽の現場ってこんな感じなんだーと思った。
クロマニヨンズのマネージャーの人がバイトで手伝いきてたらしい。
僕と同い年くらいかなーと思ったんだけど。。。音楽と関わる仕事って大変なんだなーと思った。
その後、5時くらいまで、軽食食べたりして過ごし、帰宅。朝日が痛かった。初日の出は毎年、電車の中だね。
家に帰ってから、眠いの我慢して、年賀状。そして、郵便局。その後、風呂。やっと、爆睡。
今年も良い1年でありますように。