禁酒・禁煙・禁・・・

久々によく寝た。
起きたの午後3時。15時間ぐらい寝てた。
その後もゴロゴロ。寝過ぎで頭痛い。
健康診断がもうすぐあるようなので、禁煙してたのに、もうダメっす。
タバコ吸って、ボーっとする。幸せ。
愛用のMacで音楽流しっぱなしにして、タバコ。
このMacのバッテリーは大丈夫なのか?と少々不安になるけど・・・よく分からんので、放置。
友達の女の子が本を貸してくれたので、読んでみる。
廣瀬裕子の「スキ。」と「サヨナラ、」

サヨナラ、

サヨナラ、

けっこう良い本だった。
前向きになれる。
「サヨナラ、」は悲しいけど、優しくなれる。
「スキ。」は大事な物をもっと大事にしたいと思える。
恋をしている人、素直になりたい人にオススメ。
タバコ・・・もう1本吸っていいですか?