健康診断

今日は健康診断。
最近、風邪もひかない健康児なので、たぶん何もないでしょう。
酒も飲んでなかったし。
会社にセッティングされた器具で流れ作業的に身長・体重・血圧・採血・問診・聴力・視力・X線
体重と血圧しか聞いてなかったな。
血圧は今回、ジャスト100です。上が。
100いったよ、めずらしい・・・血圧はいつでも低めなんです。
体重は去年より増えてた気がする。
もう2Kg減ると、動きやすいんだよね。
痩せようかな・・・
結果がくるのは、忘れたころなんだよね。
けっこう楽しみだったりして。
あ、今日はオリオン座流星群?が見られるらしいです。
流れ星。
僕のところは曇ってるから見れないかもしれないけど・・・今夜は新月だから、晴れてたら、東の空に流れ星がキレイに見れると思う。
僕は今でも、流れ星に願い事するよ。
すぐに消えちゃう君が好き。