僕の事をどう思う?

今日、デートしてきた。・・・すみません、付き合ってないけど。その方が言いやすいので・・・。
佐野アウトレットに行ってきた。
荒川静香が絶賛したっていうアイスを食べに。甘いもの好きなんです。僕が。
分かっていたけど、並んでた。店員歌ってた。でも、アイス美味しい。
天気は良かったけど、風が強くて、アイス食べたら寒くなった。
フラフラお店見て、その後、もんじゃ焼きを食べた。久しぶりに食べて、美味しかった。
帰りの車内で、「何か言って」って言われたので、「僕のこと、どう思う?」って聞いたら、「そういう事は聞いちゃダメ」と言われた。
・・・ダメですか・・・でも、具体的に「僕とSEXできると思う?キスしたいと思う?」と聞かなかっただけ、よくないか?
もう恋愛に対して、憧れとか無いんだよね。
ただ相手を求めたいだけだよ。
家に送ってから、本屋で村上春樹カンガルー日和を買った。
これから読もう。

カンガルー日和 (講談社文庫)

カンガルー日和 (講談社文庫)