3年前にトリップ

今日、ケータイに着信履歴。
3年前に別れた人からの不在着信。自分のケータイにその子の番号が登録されてたのに驚いた。名前を見て懐かしくなった。
3年前に僕から別れを言い出した。とても悪い事をしたと思う。でも、大切にすることができなくなって、相手を傷つけるなら、その前に・・・って、超自分勝手だよね。
本当にごめん。謝る事しかできない。
でも、どうして今頃になって電話してくれたんだろう?
かけ直したらいいのか、そのままにしておいたらいいのか・・・困ってます。
結婚報告だったら、喜んで聞くけど・・・
音楽が好きで、自分で会社をやりたいって言ってた。今年、大学を無事に卒業してれば、就職したハズだけど・・・音楽関係の職業につけたのかな。
ケータイ眺めて、もう1度かかってこないかな・・・と思う。でも、別れた人に、もう1度電話をかけるのは、決心がいるよね。
もうかかってこないんだろうな。
普通の友達になれてたら良かった・・・なんて、別れを切り出した僕に言う権利はないよね。
君が元気で、幸せに過ごしてる事を願うよ。