年末のはなし

さぁ、そろそろ年末の過ごし方を決めようかなーっと思ってます。
去年、一昨年は幕張でCOUNTDOWN JAPAN に参加。幕張で年越し。
その前は、渋谷CLUB QUATTRO で年越し。
今年はどこがいいかな。
CDJ、31日なら大阪のがいいな。
東京は行くなら、29日かなー・・・ART-SCHOOLくるりスパルタローカルズフジファブリック出るし。
バイト、応募したいけど、28日は仕事だー・・・しかも休憩中もライブ見れないのは・・・悲しい。
今年のCDJはカウントダウンしたら終了だよね。つまらんな。
カウントダウンはVINTAGEのほうが楽しいかな。
問題はチケットが取れるかどうかなんですよね。
みんなはどこに行くんだろうな?
今年、CDJsyrup16gは出るんでしょうかね?それも気になる。