ボラとアジカン

COUNTDOWN JAPAN 06/07
悩んだ末・・・やっぱり29日のみハガキの抽選を出しました。
4日間、全日行きたいところですが・・・そんな体力も無し。金欠だし・・・
去年、3日間参加したのですが、だいぶ辛かったので、今回はゆるーく楽しめる範囲で。
久々にdaimas.netを見たら、更新されてた。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE のPVがあったので、見る。
確かに夜のボラはカッコいいな。
コーラスはPOLYSICSのカヨちゃんだよね。
明日、発売だね。「羽根の光」。

羽根の光

羽根の光

もう1枚。
ASIAN KUNG-FU GENERATION の「フィードバックファイル」も発売。
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

なにげに、アジカンのCDは全部持ってたりして。
ゴッチの日記読んでると、好きな事・・・何かをやるコトは大変だなーと毎度思う。
普通に会社で働いてた経験のあるアジカンは、それだけで好感を持ってたりして。
もちろん、ポップな曲も聴きやすくて好きですよ。
松本大洋原作の映画「鉄コン筋クリート」主題歌の「或る街の群青」にも期待。