狂人日記

DIARY OF MADMAN 〜狂人日記
ART-SCHOOL 木下理樹の過去の日記を読んでた。
僕は、この人の考え方や表現が好き。
失ったモノ、憧れ、感情、猫、強かさ、繊細な感覚、酒、依存、恋愛、初恋、彼女の仕草、彼が書いた短い小説・・・
切なくなる。悲しいくらい、心が震える文章を書いている日もある。
そのまま、歌詞になるような。
彼の書いた、3つの短編は読むことはできないのかな。
「皆殺しのキキ」「ホームレス・ブルース」「親愛なるユカ」
彼の狂気を見てみたい。
アートのライブに行くと、僕は後ろの方で、見てます。
どうしてなのか分からないけど、前にいる盛り上がっている場所に行きたいと、思わない。音楽を・・・ライブを、楽しむというより、聴き入ってしまっていて、動けない。
叶わない恋に似ている。と、思う。
ライブに行かなくなったとしても、どんな形であれ、彼が作品を出すなら、触れていたいと思う。
・・・ところで、現在書いている狂人日記はケータイでしか読めないのかな。