会社

最近、気になるのは、社長は僕に何か求めてるんだろうか?ということ。
僕の先輩はできた人で、10コ年上なんだけど・・・かなり社長に信用も期待もされてるように思う。
社内のリサーチを頼まれてて、人間関係の向上を計ってるらしい。
先輩は、今の仕事は一般社員にまかせて、もっと上の人がやるような仕事をやるようになるみたい。
僕はこのままなのかな?
他の社員にこうして欲しい、ああしてもらいたい、って事はよく聞くんだけど・・・僕の事は?
いつまでも孫みたいに可愛がってくれるんじゃなくて、仕事上で特別扱いされたいなー・・・って思うのはワガママかな。
社長のため、会社のためなら、何でもしようと思う。
今、僕は23歳だけど、もう転職する気ないんだよね。
このままあの会社で働いてたい。今、居心地いいし。
でも、社長が辞めてっていうなら、従うけど。
社長がいい人なんですよ。息子に会社を渡してしまう日は近そうだけど・・・社長は社長でいてほしいな。
明日、先輩にでも聞いてみようかな。
社長の僕に対する評価とこれからについて。