MONGOL800

MONGOL800  Daniel's tour 2006  @高崎club FLEEZ

モンパチのLIVEに行ってきました。
めっちゃ楽しかったよ。LIVEってこうだよなーみたいな。
oiコール、腕挙げ、ジャンプ・・・まさにLIVE。
Real Lifeから始まって、スコールの意味を知り、生・小さな恋のうたに感動・・・。
モンパチ良い!!!
あなたに、琉球愛歌、月灯りの下で、夢叶う・・・ファーストからの曲が聴けて感動です。
MCも優しくて、モンパチますます好きになった。
また行きたいね。

入場時に儀間さんお手製のチケットもらいました。手作り感たっぷりで、そうゆうバンド好きだ。
MONGOL800、是非またLIVEでいろんなモノもらいたいです。
すべての人に優しくしていきたいと、本気で思った。

Daniel

Daniel