車検

とうとう車検です。2年に1回は厳しいなー・・・と思いません?
僕が乗ってる車は7年目。さて、いくら請求されるんだ?
車検も軽自動車のほうが安いのかな。軽自動車なんか乗る気しないけどね。
学生なら別にいいかな、って思うけど、社会人で軽ってなんか働いてる意味ないよ・・・って思うんだ。
しかし、あと1、2年したら新しく車買わないといけないんだよな。
今の車よりカッコいいのが欲しい。
外車なんてどう?MINIとか。

ミニクーパーS [ポスター]

ミニクーパーS [ポスター]

維持するのが、大変そうな気がするけど・・・この前、MINIのディーラーの前を通ったら、すごくいい感じだったんだよね。
次の車検前には新しい車買う。それは絶対だね。
働くぞー