シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

デートしてきた。
・・・っていっても恋人ではなく、友達に紹介された子と遊びに。友達の知り合い?
で、映画を観てきた。
山田詠美原作のシュガー&スパイス 〜風味絶佳〜。

風味絶佳

風味絶佳

山田詠美さんの作品は女の子がめちゃくちゃ魅力的。
風味絶佳は読んだ事ないんだけど・・・映画は良かったよ。
予想外に失恋の話だった。でも、すごく前向きで、今の自分にいい影響を与えてくれそう。隣で観てた子もこの映画が好きって言ってた。
本当の恋か・・・顔も見たくない、一緒に見た風景も忘れたい・・・そうゆう恋はした事がある。好きで、でも無理で、自分の気持ちとは反対の事をしようとする。
辛かった。
でも、そう・・・きっとまた恋をする。その人の事は忘れなくても、また恋をする。
隣にいる子に恋できるかな。まだ、分からない。
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
恋をしたことがある、全ての人に見てほしい。