Distortion

まつきあゆむDistortion
まつき君のアルバムを買った。タワレコ特典でCD-Rが付いてきた。なんていうか・・・注意書きがまつき君らしいなーと思った。
噂によると収録時間が1時間程度・・・って事で、まだ聴いてません。
去年のdaimasの日記スペシャルで初めて、まつき君に会って、下北本に猫の絵を描いてもらって以来、すっかり大好きなんですが、ライブにも行けず・・・早1年です。
ごめん、まつき君。
同い年だし、曲も好きだし、あの人自身も好き。
ライブ行きたいと思いつつ、予定合う日がないなーと彼のHPと睨めっこ。うーん・・・
でも、絶対いつか行くよ。約束した気もするし。
Distortion、自宅録音・・・まつき君の作品は写真みたいにパッとその風景が目の前に広がる感じ。特に新宿駅を出てタワレコ入ってるビルの入り口付近とか。東京の風景。そういう明確な絵が浮かぶ曲ってなかなか無いと思うんだ。
僕は好き。

ディストーション

ディストーション