ストレイテナー

今日、ハガキが1枚届いた。
ストレイテナーから。今日発売のDVDのお知らせかな?
Hello Dear Deadman Tour 2006 のツアードキュメンタリーDVDだそうです。
このツアー参加してないんだよな・・・滅多に来ない地元に来てくれたのにも関わらず、チケット取れないだろって事で見向きもしなかったね。
テナーって今、どんな感じなんだろう?今年、1回も見てないな。
アートから日向さん移って、それから聴き始めたんだよね。その前もギターとドラム2人でやってる、すごいバンドっていうのは知ってたけど。
アートの時よりもパワーアップした日向さん見てビビったけど。ZAZEN BOYSと掛け持ちってすごいな。
お金に余裕ができたらDVD買おうかな。
テナーカッコいいもんね。いつ見てもカッコいいんだよね。

Dear Deadman

Dear Deadman