ハチミツとクローバー

ハチクロの最終巻を買った。
そうゆう選択肢もあるのか・・・と思った。
叶わない恋にも意味があるって、ステキだなーと思った。人生に無駄な事なんて無いんだ。
「君を好きになって良かった」っていう竹本の一言を言える事ってなかなか無いよ。そういう人に出会えたら最高だね。

恋愛はできる事なら、一生してたい。
人を好きになるって、本能で、その人の何気ない一言で、HAPPYにもどん底にもなれる。すごい力だよ。

ハチクロはいつでも切なくて、笑えて、時々おいしそうで、いいマンガだったな。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

いい恋愛、してますか?

今日で恋人と別れて3ヶ月。
ハチクロ読んでると恋がしたくなる。