スパルタローカルズ

ワンマンツアー2006「何だ、ばかやろう」
@HEAVEN'S ROCK 熊谷

ライブに行ってきた。スパルタワンマン。
楽しかった。すごく。チケットsold out はしていないけど、けっこう入ってたよ。スパルタもいつ見ても楽しい。エンジンドラムもいいじゃないですか。
いつもギターの伊東側で見てるんだけど、今回はベースの光広側で。
光広ベースを今日ちゃんと見た。カッコいいではないですか!
コウセイは変な動きで、相変わらず・・・イイ。コウセイの発言と動きはめちゃくちゃ好きだわ。笑えるし、愛を感じる(←思い込み)
本当にあっと言う間に終わっちゃったな。セットリスト全然覚えてないや。
今回のばかやろうツアー、参加できたのは今日だけ。渋公(CCレモンホール?だっけ・・・)も平日だから行けないし。
初日の千葉LOOKも相当良かったみたいだし、ツアーファイナルすごいんだろうな。
くるり岸田さんが「鼻血が出るほどカッコいい」と言ったバンドですよ。ぜひスパルタライブ行って下さいね。
ライブハウスを出たら、夜風が気持ちよかった。

スパルタローカルズ

スパルタローカルズ