924

今日は秋晴れで、すごく良い1日でしたね。
見れなかったバンドが2つあったけど・・・すごく楽しめた。
BIGMAMAは見れなかった。活動休止とか言ってたので、見たかったな。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE は良かった。かなり。アヒトさんカッコええ。カバー&セッションでPOLYSICSのカヨ&フミ登場。カワイイなぁ!VOLAはマジ良いです。この後、アヒトさんはPOLYSICSに出、BEYONDSでドラム叩き、さらにsyrup16gのセッションでもドラム叩いてました。働くね。
海北大輔・大岡源一郎。なにするんだろうなーと見てたら、ギターにBAZRAの鉄平さん。おお!サポートベースもいて、バンドでやってた。海北さんのMCが感動だよ。あの人、いつも良い事言うんだよね。涙出そうになったのは、自分だけじゃないハズ。
lostageは見てません。すみません。
daimas cafeのホットドッグの列に並んでました・・・VOLAメンバーがチラホラ。中畑さん、アリエさん、青木さん・・・中畑さん、あんな近くで見たの初めて。青木さん、手首の刺青カッコいいな。
休憩の間にフロア戻って、POLYSICS待ち。BAZRAの鉄平さん再び登場。前説をやってくれた。
POLYSICSはやっぱスゲーよ。ハヤシさんテンション高いもん。隣の人、ダイブしてた。ポリは今年けっこう定期的に見てる。2ヶ月に1回くらい。いつ見ても楽しい。セッションでアヒトさん登場。ポリメガネ装着でTOISU!!!!って言ってた。924Tシャツにネクタイして。POLYSICSは言う事なし。良い!
peridotsは高橋さん1人。美声だね、高橋さんは。この人の声、大好き。超癒し系。今日1番、癒された時間。魔女の宅急便で使われた松任谷由実の曲をやってたよ。あとの曲は知りません・・・でも、全然楽しめた。高橋さん、来てくれてありがとう。
BEYONDSは全く知らないバンド。他のバンドとカラー違う。カッコいいけど、キャラ濃いなー。アヒトさんドラムがカッコいいんだ。ナンバガザゼンの時にドラム叩いてたじゃん。それ思い出して、懐かしくなった。
syrup16g。待ってたよー五十嵐さん!1曲目の曲は新曲なのかな?すごく良かったんだけど。永遠に起こさないで・・・って歌詞が残ってる。イエロウ、真空、I'm 劣勢、神のカルマ、あともっとやったよね。
そして、セット時から並んでたドラム2台・・・予想的中、VOLA登場。もう最高!中畑さん・アヒトさんドラム、マキちゃん・アリエさんベース、青木さんギター、そして五十嵐隆。来ましたよ。去年のシロップ・ボラのツアー以来の競演。もちろん、リアル!
また見れて嬉しいのと、もう圧巻されたので、泣きそうになった。すごいよ。すごかったよ。syrup16g大好きだ。
今年もアンコール無し・・・もっと見たかったな。
でも、今年もありがとう。

リアル

リアル

12月10日(日) 決まりましたよ。syrup16g。UP TO THE WORLD #3。
行くよ。日曜日だし。もちろん、行くよね?