強風

この土日に車を洗車してきれいにしようと思ったら、めちゃくちゃ強風で断念。春一番なの?すごい寒いよね・・・
黒い車は汚れが目立つよーって言われて、それは承知で買ったんですが、本当に汚れが目立って、新車なのにそんな面影無い。。。
内装は誰が乗っても好評だから、これにして良かったーと思うけど、たまに子供が乗るので、やっぱ汚れる。
3月1日までにキレイにしたい・・・車で武道館に行く気はないんだけど、なんとなく。。
早いね、あと1週間ない。
今週、会社行かないで、ずーっとシロップ聴いてたい。
無理だけど、そうしてたい。
最後の一週間。
世界が終るの待ってるみたい。な、心境かも。僕は・・・
 
 
 
 
関係ないけど、最近、人に対して思いやりが無くなってきてるのかも。ごめんね・・・
いつになったら中身が大人になるんだろう。