新年会

今日、僕が正月にインフルエンザになってしまい、延期になっていた新年会をもんじゃ焼き屋で決行。
先輩とそのご家族様で開催。
昨日、雪だったので中学校の先生やってる人が部活無しになったので昼間から。
僕は思いっきり寝起きの状態だったので、始終ボケーっとしていたのですが、楽しかったです。
ずっと起きてから食べてたから、今は気持ち悪いしか思わないけど・・・
 
これからロボコンアキハバラ@DEEP観て寝ます。
今日も朝5時くらいかな、寝るの。3連休って素晴らしいね。夜更かし、し放題。
やっぱ夜が一番好き。
雪はもう溶けたけど、先輩は朝から子供と雪だるま作ったらしい。そんなに積もってたんだね。
 
 

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

見終わった。青春だね。まさみちゃんが部品削ってる場面で、僕もあーゆうのやってみたいなぁ、とか、塚本君が穴開けてるの見て、ボール盤動かしてみたいなぁ、とか思った。けっこう技術系好きかも。現場で油まみれで働くの嫌だけど。
テレビでロボットの技能を競う番組やってても、特に興味無しだったけど、自分で作った機械が動くの面白そうだね。
  
 
もう1本は明日観よう。明日早起き(って言っても10時起き)しなきゃだってさ。
昼食べ行こうって。
うん。