泣く。
自分、ヒドイ・・・。
 
 
 
 
 
会社、社長が何考えてるのか、全く分からなくて、でも、6年も勤めた会社なので居心地良いのも事実で(去年、退職願出したけど・・・)、先のことが分からなくて、そういうこと考えてると息するのも、しんどい。
syrup16gが解散するのは今週末で、HPの当日券のこととか、なんかそういうの見たら、涙止まんなくて、まだあと何日かあるのに。
何でこんなに涙が出るんだろう。
ナンバガが解散した時も、スーパーカーが解散した時も、ミッシェルが解散した時も、悲しかったけど、泣きもしなかった。
ぼろぼろ。
明日、病院行って、安定剤もらってこよう。最近おかしい、自分。。。