夢からさめてしまわぬように

一昨日、1コ下の従妹に子供産まれた。るい君。
おめでとう。予定日よりも3週間くらい早いもんだから、まだお祝い用意してない。何がいいかなぁ?
里帰り(僕の家の隣がいとこの家)しないで、旦那の実家にずっといるから、あまり会えないのが寂しい。
従妹に子供が産まれて、親に「あんた子供欲しくないの??」と、よく言われる今日この頃・・・うーん・・・苦しい。。。
 
 
タワレコの五十嵐さんのギターの展示、3月3日まで延長だって。友達、まだ見てないから教えてあげよう。
CDJの時に偶然会った知り合いに、チケット余分に取れたからあげるよーって言われて、久々に今日、連絡きて、「チケット届いたよ、あと2週間だね」って。あと2週間かぁ・・・って。正直、凹む。
 
飲み会の誘いや、カラオケ行こう、とか。そういうメールに紛れてシロップの話題のメールくると、申し訳ないけど、乗れないなぁ・・・みたいな。楽しい時間の返事は後回しして、どうしようもない。