Fender ストラトキャスター

渋谷タワレコに行って来たよ。
五十嵐さんのギター見る為に。
白いギターと数枚のライブ写真と、
「鳴り終わらない音楽があります。あなたに届きますように」
渋谷タワレコのチャート、syrup16g、1位だったよ。
 
言葉、出ないな・・・一人ひとりに届いている、と願う。
 
 
 
ギター見た後、欲しい本があったので、タワレコの一番上の階に行って30〜40分探すも見つからず・・・。タイトルも作者も分からず、断念。
絵本みたいで、主に目が大きくて丸い、愛らしい女の子が描かれてて、時にはお腹が裂けて内臓出てたり、違うページには下半身が毛虫になってるような(字で書くとグロイなぁ・・・)ポップなイラストが描かれた本。前にタワレコ行った時にあったんだけどなぁ・・・。見たとき買っておけば良かった。。。
もし、誰か知ってたら、作者教えて下さい。