DVD

一昨日、近所のビデオ屋のレンタルが100円だったから、借りてきたけど1本も見てない。。
パビリオン山椒魚」「ロボコン」「アキハバラ@DEEP」「ナイトミュージアム」・・・
うーん。週末、また雪っぽいから、ひこもって見ようか。
 
 
 
毎日、過ぎて行く時間が怖くなってきた。
友達からメールで、3月1日、武道館行かないかもしれない、って。
最後を目の当たりにするのが怖い。行かなかったこと、ずっと後悔すると思うけど、自分の中でまだ続いてるって夢見てたい。逃げだけど・・・
まだすごく考えてると思うけど、きっと今の、彼女の心境なんだろうな。
僕は、雪が降ろうが、悲しみで溺れようが、武道館行くって思ってる。
syrup16gの最後。
本当に、その現実を受け止めるの、怖いよね。
時間は止められないから、せめて、ゆっくり過ぎてほしい。