te’企画

僕の携帯

〜te' present's
「かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。
 しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。」〜
2008/2/16 sat. @LIQUIDROOM
OPEN 17:00/START 18:00
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEOCEANLANEART-SCHOOL/te'

 
今日のライブ、最高。
 
VOLAからで、それだけで、テンション上がる。アヒトさんいいです。後ろの中畑さんのドラムぴったり合ってた。
帰りにVOLA物販行ったら、全部SOLD OUTだった。「僕もびっくり」って中畑さん。笑。
 
OCEANLANE
初めてライブ見たんだけど、カッコ良し!曲、いいですね。
ベースがど真ん中で弾いていて、その彼が帰りにいたので少し話したら、面白くって、更にこのバンドいい!と思った。またライブ、ぜひ行きたい。
  
ART-SCHOOL
久々にクロエ聴いたような気がする。最近、宇野さんのベースがとても気になるので、けっこう見ちゃうんですが。なんだろう、やっぱベースいいなぁ!と思った。全部で11曲でした。
real love/slow dawn、左ききのキキ、イノセント、サッドマシーン、APART、クロエ、1995、水の中のナイフ、ロリータキルズミー、あと10秒で、刺青
 
te'
音源も名前も聞いたことが無かったんだけど・・・最高にカッコイイ音を出すバンドだった。インスト。
ドラムが左側にいて、ベースの人はMCの時も後ろ向いて喋っていて。笑。でも、本当にすごいバンドだと思った。
久々にちょっと感動しました。衝撃だった。最近、インストの曲が好きなので、また行きたいなぁ。羽田で待ち合わせ?笑
 
ライブ終って、下で呑気に友達と煙草吸ってたら、アートのシェルターのチケット完売してた・・・
でも、そんなの気にならないくらい、濃い時間を過ごせたからいいんだ。
中畑さんやらアートのメンバーが物販してて、ちょっと話したり。なんで桜井さんはあんなに面白いんでしょうか。笑
中畑さん、すごく優しいし。五十嵐さんと付き合い長いだけあるなーと思う場面もあり・・・
うん、楽しい1日でした。