CHILDREN IN RUINS vol.2

ART-SCHOOL monthly act 〜CHILDREN IN RUINS vol.2〜
2008/2/21  @下北沢SHELTER
OPEN 18:30/START 19:00

去年の夏ぶりにシェルターにやってきました。番号が早めだったので、良いとこで見れた。木下君と戸高さんのギター見えすぎで感動。
今日、すごく良かったなぁーと思った。近かったのもあるけど、LOST IN THE AIRやLITTLE HELL IN BOYをやってくれたり。
本編は「Missing」「あと10秒で」に収録されてる曲をやってくれた。僕のビビの為に、以外全部かな。
LOST IN THE AIR、ずーっと聴きたかったから本当に嬉しかったなぁ。綺麗な曲。
アンコールの1曲目、About A Girlだった!NIRVANAのカバー。CDで聴くより、ずっとライブのがいい。手書きの歌詞をマイクスタンドに一生懸命、貼付けてる木下君がなんとも可愛いなーと思った。笑。終った後、思いっきり剥がしてましたが。来月は新曲を期待。
あとアンコールはフリージア、光と身体、キカ、LOVERS LOVER。で、キカで戸高さんの声をいいなーと思い、木下君がピアノ弾いてるの初めて見たような・・・貴重。
2回目のアンコールで車輪の下
やっぱワンマンは良いです。来月も行きます。