髪からはじまる物語

友達の家に行って、ここ1週間のことを話した。
一生、会社辞められないねー、ま、頑張れば(笑)って笑ってた。
他人事だと思って!!
たぶん、でも、僕もあの会社にずっといると思う・・・
じつは・・・3年前にも辞める騒ぎをして、社長に辞めるって言ったけど、その時も却下されて、今回2度目だったので、3回目があるかどうか・・・たぶん、無さそうな気がする。あきらめて働いてそう。
僕は、体も心も今のところ健康なので、働くのは当たり前なのだ。
友達と別れて帰りに久しぶりにDVD借りた。

髪からはじまる物語 [DVD]

髪からはじまる物語 [DVD]

行定勲監督も柴咲コウも好き。
前からちょっと気になってたので、借りてみた。
柴咲さん、超髪の毛キレイで見とれる。
3部作なんだけど、1部目は柴咲さん愛人。2部目は戦時中の話で、美しかった。3部目は教会の牧師さんの物語。
2部目が僕は好きかな。
行定監督の作品は面白いとこもあるし、キレイなところもたくさんあって好きだな。