花粉症・・・?

昨日は風邪でダウン。午後、早退して寝てました。
鼻水とまんないし、ノド痛いし、頭ボーっとするし・・・
今日は、けっこう調子良かったのですが、クシャミが止まらない。
もしかして、もしかして・・・花粉症?
風邪薬を飲んでるけど、治んなかったら花粉症ですか?
嫌だな・・・春は嫌いになりたくない。
今日はまたDVD借りて来た。
メゾン・ド・ヒミコ」と「苺の破片
メゾン・ド・ヒミコは見た事あるけど・・・柴咲コウ出てるし!また見たい!と思い借りた。
苺の破片はなんとなく・・・
本当は怖いの借りたかったけど、やっぱ怖いのは1人で見るのは・・・コワイ!という事で借りれなかった・・・エミリーローズがちょっと見たかったかも・・・
さて、これから、DVD鑑賞です。