バインを聴いて過ごす

カラオケ断って、何してたかっていうと、本屋に行って参考書買って、1ページだけ勉強して、あとは板チョコがあったから、チョコクッキー作ったり。
起きたら調子良かったんだよね。
友達には本当に悪いことしたな。本当にごめんね。でも、僕がいなくても楽しかったよーとかメールが・・・行けば良かったかなぁ。。。
GRAPEVINEの風待ちとか、スカイラインとか、ぼくらならとか・・・とりあえず音楽はバインを聴いて過ごした。
バイン好きなんだよね。アルバム来月か。ツアーも始まるし、ライブ行きたいな。関西弁のMCいいよね。
夜になって母親とちょっとケンカ。
何歳になっても僕は子供で、心配かけさせてんだなーと反省もしているが、好き勝手させてくれ!とも思う。
家出ればいいんだけど、なんとなくそれもできず、ここまで来てしまったのだけど。
親はいつまでもいるものでもないので、できることなら大切にしたいが、どうしようもなく邪険にしてしまうことが僕は多い気がする。
僕は正直に言うと家族との接し方がよく分からない。
君の家みたいに仲良くできれば、それだけで楽しいと思うよ。