ライブ行きたい

今年はライブ運(?)無いのかな・・・
来月もライブ行けなくなりそうな気がする。。。
JAPAN CIRCUITの日も社長と出掛けることになってしまったし、13日のサンボマスターPOLYSICSのライブも微妙になってきた。
去年はバンプとかフジファブリックとか、アートとかスパルタとかPOLYSICSとかボラとか・・・色々行ってたんだけどな。
もしかしたら、今年1番最初に行くのは、4月8日のsyrup16gのワンマンになるかも。
僕は抽選ハズレてたけど、友達が当たった。友達すごいぞ。シロップのリキッド取れるなんて。
でも、シロップの前に何かライブ行きたいなー
そういえば、くるりから大村さん脱退しちゃったね・・・悲しいけど、前向きならいいのかなぁ。