辞表の行方

今日はバレンタインデーですが、今年は本当にあまり関係なかったなぁ。
自分用にチョコケーキを作るという、悲しいことをしてしまいましたが・・・いいんだ、別に。
今年の目標にケーキ極めるって決めたし。
・・・そんな事より、何より、昨日保留になった退職願が、どうやら社長のところに行ったらしい。金曜日に僕のところに社長が来るかも。木曜に病院に行って・・・で、クスリの副作用で確か金曜はめちゃくちゃ調子悪いハズなのに。。。社長、ごめん。
うちの会社、全体でたぶん150人くらい社員がいるんだよね。ほとんど派遣に出てるので、よく分かんないんだけど。
絶対、辞表出したら、そのまま社長と話し合いとかしなくても辞めてく人もいると思うんだよね。
なんで、僕はダメなんだろう。
引き止めてもらえるのは、すごく嬉しいけど・・・でも。。。