辞表の結果

・・・会社、辞められませんでした。
社長が僕のこと辞めさせたくないんだろうなーって事は分かってたけど・・・
なんか気が抜けた。
これから1年くらいの間に働きやすい環境を作るから、それから考えてくれないか?1年後、もし、それでも辞めたいって思うなら、俺が期待に添えなかったって事で頭も下げるし、君の意思を受け入れるよ。って、言われた。
そんなことを社長に言われたら・・・僕は何も言えなかった。ただ、分かりました。って言うしかなかった。
でも、改めて思ったのは、やっぱ社長のことは裏切れないなーと思った。
土日休んで、月曜日からまた気持ち入れ替えて、働きますか。
そういえば、今日Mステにストレイテナー出てたね!
ライブ2分で完売かぁ・・・でも、さすがに6月の幕張はチケット取れるよね??
テナー、今年は1回は見に行くぞ。
今年、まだライブ行ってないんだよね。
来月のサンボマスターPOLYSICS@高崎club FLEEZには行きたいな。