風邪をひく

昨日、DVD見て、寝たのが明け方近くだった。で、起きたのは午後2時。
起きたら、風邪ひいてた。
今年、インフルエンザにならないことを願う。
友達からメール。来月のJAPAN CIRCUITに行きませんか?って。
ART-SCHOOLミドリカワ書房音速ライン・・・すごく行きたい!が、なんか最近、予定の調整がうまくできないので、まだ返事してない。ごめん。
前は月に8回くらいライブ行ってたんだけどなぁ。。。なかなか難しいです。
今日、なんとなく、下北に行きたいなーと思った。
前好きだったバンドがよく下北沢GARAGEでライブやってたから、行ってたんだけど・・・ドラムの方が抜けてから見に行ってないので、下北にも行ってないや。
予定合えば、またそのバンドのライブも見に行きたいな。僕のこと、メンバーの人達は覚えてるかな?けっこう常連だったから、行くと結構話ししたり、面白かったんだよね。今、どんな感じなんだろう?
夜、One girl many boy friends をまた聴いて過ごしました。