半年

半年たったので、思い出まとめ。
あ、惚気話しなので、読まない方向で。笑
 
 
 
 
 
 
1月 初詣行って、スタート。
ちゃんとした初めてのデートで伊香保温泉。貸し切り風呂。いいの!?と思いつつ、入っちゃいました。はにゃーん。今でも時々話題に出るよね。笑。あと、1月は越谷レイクタウンに行ったりしたなぁ。あの足マッサージ使ってるのかな。。
 
2月 ケータイお揃いにした。自分が。笑。
日光に行った。いろは坂登って、下って。雪景色に青空がキレイだった。華厳の滝見に行ったり、雪見風呂入った。冬の温泉良かったな。
 
3月 映画観に行った(ライアーゲーム)。あと、横浜で迷子になったり、中華街行ったり。
 
4月 秋葉原散策?実は秋葉原で降りるの初だった。メイドさんいっぱーい。上野で桜見た。満開でキレイ。甘酒飲んだ。帰りに大福とかいっぱい買ったよね。笑
別の日に池袋で飲み。楽しかった。次の日にお台場行って、中山競馬場行った。初競馬。皐月賞。人がいっぱいで何がなんだか。
 
5月 京都行った。もう長期連休は休み合わないかもしれないから、行って良かったねーって、今でも話しする。行き当たりばったりだったけど、行けるもんです。楽しい2泊3日だった。
あと、アートの野音に付き合ってもらったり、東京競馬場でダービー見たり。色々出掛けたなぁ。
 
6月 軽井沢にそば食べに行った。白糸の滝に癒された。アウトレットは素通りした。笑。あとはゴロゴロだらだら過ごしてたなー。だらだら好き。
 
7月 新潟にドライブ。トンネル抜けたら・・・天気違う、気温違う、新潟涼しい!へぎそばを食べた。笹団子くま。温泉も入ってきた。
 
毎月いろんな所に行ってるね。他にもお互いの誕生日あったり、ちょっとしたイベントあったり。
一緒にいて、一番安心する人。これからも宜しくね。大事にする!