BECK

暇だったので、映画を観に。
BECKを見て来たよ。
展開が早くて、それがちょっと気になった。2時間半しかないから、仕方ないか。
コユキの歌声って、どんなだろうね。健君、歌ってないし。でも、まぁ、豪華なバンドメンバー。笑。
そして途中で出てくるライブハウス・・・あれは・・・高崎clubFLEEZだよね?たぶん、そうだと思うんだけど、いや、絶対そうだと思うんだけど、違うかな?もしそうなら、撮影してたなら、行きたかったです。。
BECK、原作読んだことないけど、もっと丁寧に描かれてるんだろうな。今度、読んでみよう。
ライブシーン見てると、やっぱライブに行きたくなる。ね。
なんかこう、笑顔になれる。音楽っていいよね。ライブハウス、年内に1回でも行けるといいなー。