子猫

人懐っこい子猫がいて、でも、うちじゃ飼えない。うー・・・一人暮らしだったら、連れて帰るのになぁ。暑くて、バテちゃうよね。。
 
 
この前の日曜に鎌倉行った。
何年か前に行った時は、冬で、海なんて全然人いなかったのに、人いっぱい。江ノ島水族館行きたかったなぁ。
鎌倉の小町通りは相変わらず賑わってたよ。
あじさいソフト食べたり、おせんべい食べたり、鳩みくじ引いたり。鳩サブレ買ったり。江の電も乗った。
うん、めっちゃ暑かったけど、楽しかったよ。
帰りの湾岸線から見た景色が、凄かった。工場マニアさんの気持ちがちょっと解った。笑。ずっと見てても飽きないだろうなぁ。
 
楽しかったよ。ありがとう。
 
 
 
夏は1人でいても、全然大丈夫だったのに、今年はダメな気がする。