花火

花火を見に行った。でも、あれ・・・?って思うことがあって、1日沈んでた。何なの?って、一緒にいた人は思ってたと思う。ごめん。
 
 
花火は、1万5千発を50分くらいで打上げちゃうので、あっという間。すごかったけど、もう少し楽しみたかったような。来年は楽しく見れるといいな。一緒に見られるといいね。
 
 
さて、もうすぐお盆なんだけど・・・めっちゃ暇かも。少しずつ予定を入れてるけど、友達の予定がさっぱり。
 
友達が結婚した時、寂しくて、それ埋めるようにライブ行ってた。自分も楽しくやってるから、大丈夫だよっていうのもあったけど。
たぶん、今は逆なんだろうな。自分があと1人いたら、いいのになぁ。。。
どっちも大切で、どっちも優先させたいけど、自分は1人しかいないから、ごめんね。