イルミネーション

イルミネーションを見に行って来た。
めっちゃ寒くて、道路の脇に雪が積もってた。
イルミネーションは、なんだかすごく気合いが入ってて、レーザーとかも使っちゃったりして、キレイだった。山の中の湖にイルミネーションがキラッキラ。
渋滞すごくて、ビックリしたけど。。
ロープウェイにも乗ったりして、夜景も見えて。良かったです。
  
 
でも、少し寂しいな・・・って思うことがあり。。1年経つとそんなもんなのかなぁ。最近、ちょっとずつ寂しいなぁーって思うことが増えて、余計にライブに行きたーい!!!です。誰か誘って。ライブのあの雰囲気が恋しいです。仕事にもう少し余裕ができれば、いつでも行けるのに。