ダメージ100

フェスの話題が聞こえる今日この頃。フジロック行ってる人、いっぱい楽しんで来て下さい。
フジロック、1回くらいは行ってみたいなぁ。新潟、わりと近いようだし。
 
 
このところ、精神的ダメージが・・・。何でそんなことで怒るんだろう・・・ってことが多すぎ。しかも、言う相手間違ってると思うよー。。みたいな。言えれば誰でも良いのか、お前さん(心の声)
暑いから?それとも他人は自分の鏡的なアレで、自分もそうなっちゃってるってこと??
気を付けよう・・・外では余裕のある大人でいよう。会社では、ものすごく猫かぶっていよう。と、今日思いました。
 
世の中、本当に色んな人がいるね。できることなら、会えて良かったって思える人が多いといいな。自分も会った人に出会えて良かったって思える人になりたいな。