夏、はじまりました

とうとう、自分の部屋もクーラー入れないと寝れなくなっちゃった。梅雨明けしてから、とけそーなくらい暑いね。
 
17日、フジフジ富士Qどうだったかな。フジファブリック念願の富士Q。きっと、素敵なイベントだったんだろうな。仕事してたけど、気持ちはそっち行ってた。休んで山梨行けば良かったな。志村さん、空の上から来て歌ってたかな。
未だに何で、って思うけど、志村さんは3倍速で生きてたんだろうなぁ。今度生まれ変わったら、ゆっくり楽しく。ね!!!
 
18日はお墓へ。骨壺、おじいちゃんとおばあちゃん隣りどうし。空の上で仲良く暮らしてね。またお盆に行きます。たぶん。
 
19日。埼玉へ。天然の氷を使ったかき氷を食べに。川がキレイな場所だった。いちごみるくのかき氷。久々に食べたー。美味しかったー。でも、日差しが暑いというより、イタかったから、次は夏の終わりくらいに行きたいね。
 
夏かぁ。今年はライジング行かないし、何の予定も入れてないけど、楽しく過ごせるといいなー。
 
 
 
 
音楽
ライブ、本当に行かなくなっちゃったね。シロップ解散して、スパルタ解散して、志村さんいなくなっちゃって、アートから桜井さん抜けて、五十嵐さんの声も届かなくて。それでも前と変わらずライブ行ってたら、もっと受け入れてたのかな?他にもっと好きなバンドできたりして・・・でも、自分の中では時間止まってます。だから、HINTOが・・・、って話しフラれても分からなかった・・・ごめんなさい。。コウセイさんと伊東さんがまた一緒にやってるのは嬉しい。
忙しいから、それよりも一緒に居たい人がいるから、って言ってたけど、本当は終ったこと、変わったことを見るの、嫌だったのかな。人がやってれば、いつかそうなるのは当たり前なのにね。
でも、音楽好きだし、ていうか無いと生きてけないし、ライブハウス好きだから、きっとまたいつか行き始めるよ。