peridotsとsyrup16gとその他いろいろ

peridots
CD出るね。ライブも決まったね。
行きたいなぁ。新しいライブハウスだし。きっと12月(というか、これから)は色々あるから、タカハシさんの声に癒されて、音楽に触れて、きっと、自分のことも考える良い機会になるんじゃないかと・・・。
アルバムにSmileが入ってないのが、ちょっと残念。でも、メトロが入ってるのは嬉しい。
新しい音源が出るだけで、嬉しい。
 
syrup16g
なんだか知らないうちにdaimasさんのブログが更新されてて、シロップのCDが復刻することを知る。オリジナル全部持ってるし、BOXも持ってるから、復刻版はいらないと思うけど・・・見たら買っちゃいそうな感じです。自分にとって、たぶん1番影響力があったバンドだし、好きだし、
今も1番かな。
五十嵐さんがちゃんと生活してるようなので、安心した(笑)
シロップで、一番聴きたいのは、ライブでしかやってなかった曲なんだけどなぁ。もう聴けないよね。
あんなにも必死でチケット取ってたのは、やっぱシロップだけかな。まだ若かったっていうのも多少あるけど。笑
 
そうそう、3Dの映画観て来た。バイオハザード
思ったより、3D良かった。あのメガネがもう少し軽ければ・・・と思うけど。バイオハザードミラ・ジョヴォヴィッチがカッコ良し!もう今回で完結なのかな?と思ったら、なんか続きそうな感じだね。そこで終わりなの??気になるなぁ・・・という終り方。
あまり、こういう系の映画は見ないけど、バイオハザードは別腹みたいな感じです、中学の時にこのゲームを友達とキャーキャー言いながらやっていた所為かしらー。
 
最近色んなことが、まぁいいかーで終っちゃうような気がする。ダメだなぁ、と思いつつ、言いたいことも「言っても仕方ないかな」「険悪な雰囲気になったらヤダし」「そんなこと?って思われるかな」って言わなくて。いちおー平和主義。うん、それじゃダメなんだけどね。なんで口と言葉があるかって話しです。しっかりしろーって誰か言って。
仕事も色々不満はあるけど、前の会社ほど最悪ではないから、まぁいいかーとか。あぁ、なんか向上心ゼロですね、自分。。。凹む。