クリスマスイブに

朝からケーキ作り。面倒&難しいのだった為、失敗。つうか、ムース固まんないうちに型から出したら・・・ムース崩れた(泣)
親と妹が食べるんだから、いいんだけど。少し悔しい。。。
お菓子とかケーキとか、上手にできるようになりたいんだよなー。
かっこ良くない?
来年の目標にしよう。ケーキ極める。
午後は友達の子供にクリスマスプレゼントを買いに。いつも年明けてから渡すことになるから、お年玉分も含め。
靴とバックを。男の子のようにやんちゃな女の子なので、少しは女の子らしく・・・という願いをこめ、選びました。
靴のサイズが微妙に分からなかったけど・・・たぶん大丈夫。。。だといいな(汗)
しかし、子供服って、めっちゃ可愛いね。女の子って華があって、いいね。
その後、HMVにてART-SCHOOLのテュペロ・ハニーをやっと購入。あとJAPAN購入。
木下君の2万字載ってるから。
そういえば、僕はクリスマスに恋人いたことないな。
いつも2月くらいから付き合って、で、夏くらいにサヨナラ。
そんな繰り返し。
僕に欠点があるんだよなー・・・きっと。