忘年会

今日は会社の忘年会だった。どっかの大きい会社を定年になったオッサンを来年うちの会社に迎え入れるための歓迎会も兼ねた忘年会。
天下りってやつですか?所長って役職が付いて、うちの営業所で一番偉くなるらしい。
けっこう人の良さそうな人だった。僕とあまり年の違わない娘さんがいるんだって。
僕の隣には高卒の男の子が座ってたのですが(唯一、僕より年下の子)、お酒注いでもらって嬉しかったです。
僕の後輩・・・ではないけれど、下の子にお酒注がれるの良いかも。
二次会は年配の方達で盛り上がるようなので、一次会で帰ってきました。
来年から入る所長と工場長が仲良くなれそうな感じだったので良かったなーと思った。
今回の忘年会は良かったよね。暴れる人もいなかったし、僕は楽しかったかも。
家に帰って、ケータイ見たら・・・POLYSICSの先行落選の通知が・・・一般で取る自信ないです。。。
で、29日のCDJのチケット着。もう2週間後か。。。早いね。
好きな人からもメール。
「嫌わないから、心配かけてごめんね」って。