カラオケ

久々に友達とカラオケに行ってきた。なんとなく・・・いや、かなりストレス発散。
アジカンレミオロメンくるりバンプスピッツフジファブリックGOING STEADYあとperidotsも入ってたので歌ってきた。さすがにsyrup16gは歌えなかった・・・。
その後、ヴィレッジヴァンガードへ。
僕の吸っている煙草に新しくオレンジ味が売ってたので買ってみた。
PEEL Menthol Orange。
「あーオレンジだー」と思って何も考えないで買ったのですが・・・僕はメンソールのタバコ苦手なのでした。しかも、8mg。メロンは3mg・・・。
不眠のときは12mgとか吸ってたけど、今はそんな病んでもないし、8mgはキツイ。
やっぱメロンで。
タバコも甘いの吸ってる僕ってどうなんでしょう。。。
外ではタバコなんて吸いませんよーみたいな顔してるので、僕が喫煙者だって知ってるのは、この日記読んでる人だけですけどね。