ラーメン

最近、会社の周辺がラーメン激戦区みたいです。
ラーメン屋にあまり行かない僕には、別にどうでも良かったんだけど、昨日、会社の先輩と1番新しくできたラーメン屋に行ってみた。
けっこう美味しかったです。味噌ラーメンと小さい器にチャーシュー丼。
寒い時期にはラーメンいいかもね。
ちょっと他のラーメン屋も気になってきました。
ラーメン食べたあとに、先輩の家に行って、談笑。
なんだかんだで、夜中の2時くらいまで話してた。本当は今日、休日出勤するハズが・・・起きたの午後3時。。。
そんな時もあるさーって事で今日はゴロゴロしてました。
明日はsyrup16gのライブだー。何を歌ってくれるんだろうね。期待してます。