UP TO THE WORLD #3

syrup16g persents "UP TO THE WORLD #3"
@SHIBUYA-AX
久々にライブ行って来ました。開演間に合わず・・・Good Dog Happy Men をほとんど見逃しました。
ツインドラムでカッコええな!門田さんの声、やっぱ好きだわ。
GDHMが2番手だと勝手に思い込んでたのが失敗でした・・・また見たいです。
PaperBagLunchboxは見るのも、聴くのも初めて。女の人が歌ってるのかと思ったくらい、やわらかい声。
なんか曽我部恵一さんみたいだなーと思った。
で、syrup16g
新曲2曲。で、イエロウやった。今日のセットリスト好きだなーと思ったんだけど・・・なんと貧血・・・Drawn the light で外に出てしまいました。
シロップのライブなのに!
Your eyes closed を外で聴いた時は泣きそうでした。
アンコールは中で壁に寄りかかって、ボーっと見てましたけど。。。
悲しい。今年最後のシロップ・・・
次、4月8日。絶対チケット取るわ。
そういえば、今日ART-SCHOOLのワンマンに行った友達が7月の渋公のチケット取ってくれたみたい。サンキューです。来年のライブの予定が着々とできてきました。
貧血、治すぞ。っていうか、体力付けなきゃかな・・・