ART-SCHOOLツアー

ART-SCHOOL のツアー決まったね。
ツアーファイナルの渋公はもう友達が取ってくれたから、行く。あと関東でどこか1つくらい行きたいな。宇都宮か高崎。
まだCD買ってないんだなー。買わないとね。先行予約あるみたいだし。

テュペロハニー

テュペロハニー

地方は・・・ワンマンなのかしら?ゲストありかな。どっちでも、いいや。
今日、12月29日のCDJのチケットをもう1枚買ってしまった。
友達、一人誘惑中。
運良く、チケットもあったし。
あまり体調がよろしくない&寂しーってことで。
年末近いんで忙しそうだから、一緒に行ってくれるか分かんないんだけど。
そしたら、チケット・・・もったいないね。完売してるし。
行きたい人がいれば・・・どうぞ。なんて。