嬉しかったり、悲しかったり

POLYSICSの〜ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!〜当選しました。ありがとう!!!!
楽しみが増えました。
でも悲しいお知らせも。次の会社、GWがカレンダー通り・・・4月30日のライブ参加できないかも・・・ということが明らかになりました。
daimasさんのブログの上の方に
「4/30はクアトロにどぞ。d i p /ART-SCHOOL /People In The Box
って書いてあるのに。。アートもだけど、People In The Boxが見たい。ライブ友達にアートの缶バッチ買って来て、と昨日頼んでみた・・・悲しい。
あ、昨日の「予想してたけど、現実になるとショック」な出来事は、今の会社が倒産するってことでした。
まぁ、もう今週いっぱいで辞める身なので、関係ないといえば、関係ないけど、ショックは大きい。
5月20日で倒産というか、本社はやってるので、うちの会社だけ閉鎖になるのかな。
たぶん土曜とか、次の会社が休みの日に、今の会社の片付けの手伝いに行くことになると思う。
やっぱ今年は失うもの多い。